しとのテキトーにTF2

TeamFortress2がメインのブログ

無題?

 こんばんわ、しとです。

蝉の鳴き声がちらほらと聞こえる季節ですね。

 

 ここ最近は全くTF2していません。

それで新設したRhymersの活動がなくなりました。

直近のスクリムでも、よく分からん台湾のチームにコールド負けをされてます。

 

 自分はそれでも現状に満足しています。66が無くても楽しい生活があって、一緒に話ができるフレンドが居て、正直66はあってもなくてもいいものになりました。

リーダーがそういう状態でどうなんだって自身で叱責する事が日常のふとした時にあり、まるで蚊に刺された気分が続いてるので、今のもやもやを全部ここに記録してスッキリしようと思い立って書き始めました。

内容が面白いかどうかより、自分が納得できる内容を書いてく次第です。

 

 何で自身を叱責してるのか

 それは目標と現状に違いがあるからだと思います。

Rhymersを新設した理由は、自分が66を続けたかったのと、66を求めている人がいたからです。

その時の目標は大層なものではなく、せいぜい66を続けることでした。

今まで通りいつもの人とスクリムを組んで、週に1,2回66を楽しむ。

 

けれども今は月に1回あるかないかの頻度で、遊ぶには不十分な量しかスクリムが組めていません。

 

 この現状を変えるのは、リーダーが適任。けど億劫。

毎週5人以上の予定を聞く必要があって、普段使わない英語で海外の人と予定を組んで、大会やら個人の気分やらでNGになったりOKになったり、予定を組むたびに疲れてる。スクリム相手のリーダーも同様に疲れてて、時々聞く愚痴に共感することがあった。

仕事でも筋トレでも疲れてて、さらにはモチベがないTF2にそんなに肩入れできなくなってた。

まあ、所詮全部言い訳。

とりあえずTF2の波が来れば再スタートする。それまでは現状でいいやって事で。